SBJ/日本スノーボード産業振興会
ACTIVITIES
STOP! 温暖化
【 STOP温暖化メッセージ大募集 】
 あなたはこのまま地球の温暖化が進むことに不安を抱くことはありませんか?
 毎年のようにニュースで取り上げられる異常気象、そして暖冬、雪不足。僕たちの愛するスノーボードは、このままいったら将来どうなってしまうのか?
 自然のなかでこそ、雪があるからこそ、僕たちは最高の楽しさを享受することができるのです。それは皆さん感じていることだと思います。目の前の現実に目を向けましょう。このままではいけないのです。僕たち、ひとりひとりが自然環境を守り、雪を守っていく気持ちをしっかり持って、そのための努力をしていかなくてはならないのです。スノーボード関係企業約100社が加盟するSBJ(日本スノーボード産業振興会)では、いつまでもスノボードを楽しめる環境を維持していきたいという思いを持って、スノーボーダーの皆さんと共に「雪を守るために」STOP温暖化のメッセージを発信し、共に活動していこうと思います。
 今回、そのためのメッセージを皆さんから公募いたします。応募資格はとくに制限ありません。スノーボーダーならどなたでも結構です。アナタの考えたメッセージが、これからの我々スノーボーダーの間の合い言葉になります。スノーボードに対する情熱を込めて、熱いメッセージをどんどんお寄せください。

<メッセージ公募について>
募集内容:
「STOP温暖化、雪を守ろう」のコンセプトに基づく、50文字以内のメッセージ
応募方法:
応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
表彰:
大賞1名、優秀賞2名
副賞:
日本(成田または関西)〜クライストチャーチ間往復ペア航空チケット/大賞受賞者
*航空券の使用は、2008年6月1日〜10月30日の繁忙期を除いた期間となります。
*空港施設使用料及び燃油代約30,000円×2名分は、大賞受賞者個人の方のご負担となります。

アルファリゾート・トマム(北海道)ペア滞在ご招待券/優秀賞受賞者
締切:
2007年11月末日
発表:
2007年12月
SBJホームページ
スノーボード専門誌:Freerun、SnowBoarder、snowstyle、TRANSWORLD SNOWBOARDING JAPAN
各スノーボード専門ウエブサイト
問合せ先:
日本スノーボード産業振興会 事務局
後援:
AIR NEWZEALANDTOMAMU

※大賞、優秀賞受賞者の方には、日本スノーボード産業振興会主催イベントにて表彰式にご出席いただきます。
 また、受賞作品メッセージの使用権利・著作権は日本スノーボード産業振興会に帰属します。

PAGE TOP