SBJ/日本スノーボード産業振興会
SBJ  RESEARCH
SBJ  RESEARCH 2008-2009 〜スノースポーツに関する意識アンケート
SBJ 日本スノーボード産業振興会では、今年度もスノースポーツに関する産業・環境・文化の発展および活性化のために、スノースポーツに参加される方々からのご意見を集め、調査集計した内容を提案しています。より多くの方に当調査の主旨をご理解頂き、皆様の率直な意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。
尚、ご協力いただいた方の中から、2月末、4月中旬に抽選で商品をプレゼントさせていただきます。当選者には電子メールにてご連絡させていただき、当HPに掲載させていただく予定です。
是非、よりよいスノーボード環境の実現のため「SBJ Research 〜スノースポーツに関する意識アンケート」にご協力ください。

SBJ総務部会

【期間】
平成20年12月25日 〜 平成21年4月15日

【応募方法】
下記の「アンケートに参加」ボタンをクリックして、各設問に最後までご回答ください。

【プレゼント】
アンケートにご協力いただいた方の中から2月末と4月中旬に抽選で以下のいずれかの賞品をプレゼントいたします。
 ◆NINTENDO「DSi」 2名様(2月、4月 各1名様)
 ◆NINTENDO「Wii Fit」+バンダイナムコ「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」 2名様(2月、4月 各1名様)
 ※賞品は、任天堂(株)および(株)バンダイナムコの提供・協賛によるものではありません。

【当選発表】
厳選なる抽選の上、当会ホームページ上で発表いたしまします。
第1回抽選 平成21年2月末、第2回抽選 平成21年4月中旬

【調査主旨】
スノースポーツを行う皆様の考え方や行動を調査し、集計分析したデータをスノースポーツに関連する各業界(メーカー、小売、リゾート、メディア等)へ提案を行い、よりよいスノースポーツ環境の実現、ならびにスノースポーツ業界全体の発展のために活用させて頂きます。

【調査結果の報告】
SBJ会員企業、SBJ主催のセミナー参加企業、および報道関係には「調査集計レポート」をご提供致します。
「調査集計レポート」を希望される企業様には、事務局の判断により特別に有償にてご提供場合がございますが、一般販売は行っておりませんのでご了承ください。

【プライバシーポリシーについて】
当調査では、回答者様の氏名、およびご住所を特定できる項目を取得いたしません。従いまして個人を特定できる形で公表することは、決してございません。また、プレゼントに当選された方にのみ、メールにて氏名、ご住所等をお聞きした上で賞品を発送いたしますが、その際に取得致しました個人情報は賞品の発送以外の目的には使用致しません。


アンケートを終了いたしました。たくさんの回答ありがとうございました。
PAGE TOP